深沢ばにら _Model & talent



■深沢ばにら 

 福岡を拠点に活動されるコスプレ・アイドル、ばにらさん。 

広島のイタリアンバイク専門店MOTOSXさんのPR動画撮影からの流れで「美女との遭遇」撮影に参加してくださいました。 

実は個人的にはPV動画撮影時の記憶が非常に鮮明で、ばにらさんは台詞をほぼ間違えることなく、リハーサルから本番まで、同じトーンで滑舌よくスラスラと読みこなしてくださいました。 

表情や雰囲気が可愛らしいだけでなく、プロとして「深沢ばにら」はそこにしっかりと存在しているという、キャストとしての安心感が素晴らしかった。 

そういう彼女の姿勢がこの写真撮影でもしっかりとにじみ出ていたように思うんです。 

やわらかい、かわいい表情のそれは、まさしく”プロ”の表情なのです。 



 ■深沢ばにらさんのSNSなど  
・twitter 
https://twitter.com/vanillanp 















MV AGUSTA Cos- Play F3 Vol:2     
※MOTOSXプロデュース。私が映像制作をさせていただいたPR動画 です!



※制作・撮影:篠原良一郎 / MagoWorks 
http://www.magoworks.com