お知らせ

この写真企画は 主催である篠原良一郎が自ら出会い、お願いした方のみご出演いただいております。

オファーは篠原良一郎から直接行っておりますので、それ以外は絶対に有り得ませんのでご注意ください。


2014年1月24日金曜日

のぼりお _ Indies Band Girl




■のぼりお 
 広島を拠点に活動するバンド「坂上松竹」のKey.のぼりお 

坂上松竹のテーマが「躁鬱ホラーポップ」なので、どうなるんだ今回の撮影、、、
と思っていましたが、想像以上にアクティブ!笑顔ではしゃぐのぼりおさんを見ているだけで、楽しくて仕方がない撮影となりました。

「海が大好き」ということで、冬の海辺で撮影開始。
晴天のブルーに冴え渡る海の色がより彼女を引き立ててくれてひっじょーによかった!!

 髪を触ると気持ちが少し落ち着くとか、表情が柔らかくなるとか、彼女自身気付かなかった一面をたくさん見つけられたようです。 

大学ではデザインを専攻されており、写真にも興味がある。
自身はひきこもり体質と言いつつも、興味をもったものをとことんまで調べて、研究していこうという姿勢が撮影中の会話でも随所に感じられて、逆に僕のほうが撮影しながらいろいろ教えてもらったような気がしています。 

ありきたりな言葉だけど、楽しい会話と笑顔をありがとう!! 















■坂上松竹 twitter    
http://twitter.com/band_sakagami

3月以降しばし休止のようですが、ステージに戻ってきた時に何が起きるか?続報をフォローして待ちましょう。





■坂上松竹 ライブ動画   



※制作・撮影:篠原良一郎 / MagoWorks 
http://www.magoworks.com