Hicco _ Indies Band Girl



【 緊急告知!! 】
広島のFM局 HFM 5COLORS YOUNG GENERATION MUSIC BATTLE
Hennessyが11月のチャンピオンに!!!!

12月16日にはラジオに登場しますよ!!

HFM 5COLORS 
http://hfmweb.jp/5colors/






【 Hicco 】

広島から世界を目指す!! インディーズバンド「Hennessy」のボーカルHicco

僕が初めて彼女を知ったのは、偶然聞いた一枚のコンピレーション・アルバムに収録された「深い夢」という曲だった。

この曲を聞いた途端「これだ!」と思い立ち、小説執筆企画「9人の元カノ」を書き進める原動力となった。さらには後に小説PVにも楽曲を使用させていただくことになる。
(※小説は私の完全オリジナルであり「深い夢」と内容的な関係はないので、あしからず。あくまでパワーを分けていただいたという感じだ)

「嘘じゃないならもっと求めてよ」というフレーズに打ちのめされ、歌唱力はもとより歌詞の構成力の巧みさと奥深い世界観に魅了された。

このバンド「Hennessy」との出会いがなければ僕は毎月開催されるHIVEさんのライブ・イベントHIVE PIcksRevolutionで写真・動画撮影をすることはなかっただろうし広島のインディーズに興味をもつこともなかったと思う。

そういう意味でも感謝してもしきれないくらいHiccoの才能には感動している。

そんな彼女が最も輝く場所はもちろんステージ上だし、何よりこのバンド、演奏のクオリティが非常に高くライブ・クオリティは必聴だ。機会がある人は是非ステージで「Hennessy」を堪能していただきたい。

■オフィシャルHPほかリンク
・公式HP
http://hennessey-h.com/

・Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hennessyヘネシー/135621619957123


【Hennessy _ 深い夢 _ HIVE PICKS Revolution Aug.2013】




【Hennessy _ Hicco Live Photo 】













【 楽曲を提供していただいた、エニアグラム小説「9人の元カノ」PV 】
■公式ブログ
http://9exgirlfriends.blogspot.jp










■最後におまけ   
※先日街で遭遇して3時間はなしこむw それほどHiccoさんとの会話は楽しいのだ!!!