かみやん_Indies Band Girl

■かみやん

彼女は広島のインディーズ・バンド・シーンで、多数のバンドに所属するベーシスト! 

5弦ベースを弾く立ち姿があまりにキマっている、要注目の存在だ。 

素の表情に溢れ出る人柄。そのままで十分画になるので撮影するこちらが恐縮する。 

そして姿勢が、立ち姿がしっかりしているので彼女は引きの画もキマル!  
しっかりと凛々しく立つ姿がカッコいい!


※おまけで追加掲載の自転車写真。は、なぜかこれをどうしても撮りたくて、何回も走って撮影したんだけども、疾走感が欲しかったんだろうなあ。町を駆け抜けていくカミやんが僕には見えたんですよ、ええ。


  【 かみやんのホームページ 】    
かみやん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kamikami71


~かみやんの変態ベーシスト&ピアニストへの道~

http://ameblo.jp/kami1582-0701/entry-11587063601.html


  【 所属バンド 】    

・天道虫
http://ladybug-music.jimdo.com

・ピストル♡キッス
http://pistolkiss.jimdo.com

・ガリ勉パピヨン
http://gariben824.exblog.jp

・カラスノイローゼ
http://www.youtube.com/watch?v=eDfBNyAwT6U

・qZu
http://youtu.be/sEf_YZf7PqY

・女郎花
http://youtu.be/IjNpzUEkrRU

ほか多数……










※かみやんと初遭遇したのはこの動画撮影時でした




※おまけ