乳毛 _ Indies Band Girl


■乳毛 

乳毛 である。 

女の子がそんなニックネームあり!? 

と正直驚いたが、これで通すんだと主張する彼女。
撮影してみると、なるほどたしかに彼女らしい呼び名なのかもしれない。 

「美女との遭遇」企画は ” 素の表情 ” を撮りたいというコンセプト。 

これだけメイクを施した女性が映り込むことはまず無いのだが、フレーム越しに彼女を覗いてはっとした。 

 「これぞ彼女の心の素顔だ!!」

現れた途端、世界が彼女を中心に変わってしまう事は写真をご覧いただければおわかりいただけると思う。 

存在がもはやアート。

普段はバンド「 satellite blue metro 」や「Group3」他でドラムを叩いているアーティスト。 (その時は全然普通の女の子に見えるんだが、、、)


ステージ上では控えめな存在感かも知れないが、前に出てくる時は ” ガガ ” よりも前に出てくるところに感動した。それくらい乳毛のインパクトは素晴らしい!! 
(今後も何かとコラボしたいと思う被写体である)


■LINK
乳毛 twitter
https://twitter.com/milkhair58

satellite blue metro
http://satellitebluemetro.com

Group3
https://twitter.com/group3_











※おまけ! 浮遊する乳毛